SSブログ

集めてみると [このブログについて]

こうやってあちこちのブログに書き散らしたものを一箇所に集めてみると、自分自身ではいろいろ楽しめますね。
「誰が書いたんや?」ゆうような、本来の自分が書きそうにないもんもあったり。

まだ重複記事を削除し始めていないので実数はわからないですけど、月ごとのアーカイブもけっこうおもしろい。
1997年あたりはあまりブログに熱心でなかったみたいだなあ、とか。
ことに年の後半はまったくお見限り。
これはたしかアレやわ。
体調を崩して、救急車で病院に連れていかれた頃。
とても外に何かを発信するような余力がなかったんやろうなあ。
実はもう一回おんなじように体調崩したことがあったはずなんやけど、そっちはどの辺かわかりまへんな。
重複記事を削除するために少しずつ見返していったらわかるかもしんないけど。

ともあれブログの引越はまだ途上。
楽しみながら、苦労しましょ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

科学の付録意味邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。