SSブログ

深北緑地久しぶり [ ちび自転車たち]

半年以上ぶりに深北緑地へお散歩。
菅原神社?のイベントがあるようで地車がナンボか練っていて自転車で走りにくかった。
大勢出ていたおまわりさんに「どこに行くんですか?」と聞かれたり。
「深北緑地」
「ほなジャマにならんように端っこを走ってね」

IMG_2017-04-02_10_33_00.jpg

ドッペルギャンガーのミニサイクル用前バッグを買ったのでそれのテストも兼ねて。
実のとこ3年ほど前にすでに買う候補には入れてたのだけどなんかなかなか機会がなくて。
自転車もヘルメットもドッペルギャンガーです。なんせ安いんで。サドルバッグは別メーカー(オーストリッチ)。

こんな感じ。
IMG_2017-04-02_09_14_12.jpg
IMG_2017-04-02_10_07_09.jpg

桜は・・・満開に近いのもあればまったく開いてないのも多く平均したら一部咲きってとこでしょうか。来週の日曜あたりはかなり見事になってるでしょう。
IMG_2017-04-02_10_13_55.jpg
IMG_2017-04-02_10_16_12_bw.jpg
IMG_2017-04-02_10_15_35_bw.jpg
IMG_2017-04-02_10_15_50_bw.jpg
IMG_2017-04-02_10_13_05.jpg

前バッグはこういう小さい自転車には必需品って感じはしました。
サドルバッグとリュックを併せるとかなりの荷物を運べそう。
普段は前バッグだけで充分と思います。あんまり重くなるとハンドル取られるのでほどほどにせんとあきまへんが。
IMG_2017-04-02_10_19_54_bw.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。