SSブログ

本を売ろうと思って準備開始 [てちょうのよはく]

2017-05-23T00:03:17.jpg本好き、というより読書好きなんやけど、カンオケにまでもってけるわけやあらへん。
体調もわるい。
すぐに死にはせえへんやろけど、そう長持ちもせえへんやろう。
そろそろ最低限の本だけ残してあとは売ってしまおうと思った。

大学時代からの友人が天神橋筋商店街で古書店やってる。
どうせなら彼に買ってもらおうと思った。
最盛期ほどの量もあらへんし高額な本も減ってて、ちょっと申し訳ないけど。
まあ、高額ではなくとも希少な本ならそれなりにあるけど。

久しぶりに連絡して引き取ってもらう日を決めてしまった。

とりあえず半分ほどかためておいた。
ここにあるだけで2000冊は下らんか。でも、意外に少ない。
ええ本はまだ出してない。
あと半分、ここには置けそうにあらへんなあ・・・

何を残すことにするか、決めてるのもあるけど、売るまでの間悩むんやろな。
残すつもりの分だって、店主が「これは売れ」と要求したらかなりの率で売るやろし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無印良品の商品本を一部屋に集めた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。